美剣謳歌のブログ

闘病ブログ

2016.6.6

始まりは、いつだったんだろ?

ふと、思い出す。


気が付いたのが確か

5年程前 寝てて起き初めに何だか

背中が痛いなぁくらいだった


当初、疲れてるのかな?とか

布団が合わないのかなとか

年だしなとか思ってたので


そんなに気にしないでいた。


だけど、何度も何度も繰り返してると

さすがに気になってくる

何処か悪いんじゃないか?って


いろいろ検査しても

これと言った決まりが無い


そのうちに

寝つきには、痙攣の様な発作がおきだし

それで目がさめてしまい


発作が怖くて眠れないとなり


精神科に通い出したのです。


症状が表れなくなったかなと

ホッと胸を撫で下ろしても


また、発作や痛みが出てくる

完治まで後どれぐらいかかるんだろ